ベジファーム5年生

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年

<<   作成日時 : 2012/12/29 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けばブログの最終更新から半年…
その1で終わったっきり…
どうも、ご無沙汰しております。


なんやかんやで今年ももう年末です。
ベジファームは今日まで仕事です。
ギフトボックス数件と大掃除が最後の仕事です。

振り返ってみると、いろんなことがあったなぁと思います。
(春の記憶はもはやないですが。)
いちばん印象的なことはスタッフが増えたことでしょうか!
社員が一気に二人も増えました!研修生も来たので三人です!
夏場は農業大学校から実習として二人来ていたので…えーっと…
たくさんいました!
夕方のコーヒーを淹れる量の多いこと。お菓子の減りが早いこと。
おかげでこの夏〜冬ははたけ仕事をした記憶があんまりないです。収穫と宅配作業を集中してやりました。
ジャガイモ掘り、ナスの支柱立て、ひも張り、夏野菜の片づけ、白菜植え、里芋掘り、里芋埋け、白菜寄せ…どれもやってません
ちょっとさみしいです…。

もうひとつ、今年の後半に出荷先が増えたことも大変でした。
宅配・レストランに加えてスーパーや給食センターに卸も始めました。
慣れてないこともあり、最初の頃は毎日遅くまでぐったりしながらやってました。
今はだいぶ慣れてきたので宅配の仕事と並行してやれるようになりました!


個人的に2012年をまとめると、いい日も悪い日もあったけど、
均すと毎日楽しく過ごせたのでオッケーとします!

来年もよろしくお願いします!


*tae*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 ベジファーム5年生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる