ベジファーム5年生

アクセスカウンタ

zoom RSS モッテモテやぞ!!

<<   作成日時 : 2009/08/13 18:11   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆ですね。
今週は宅配も宅急便もいつもより件数が少ないです。
ラジオで渋滞情報を聞きながら
「30キロ…想像できん…フルマラソン…」
なんて考えながら仕事をしてます。


草戦争の終わった畑は種まき協定に突入です。
秋カボチャやにんじん。
夕暮れも以前より早くなった気がするし、
ヒグラシの鳴き声も切なすぎます。
少しづつ秋が近づいているのかなぁ…
(といってもまだ8月中旬…)



最近の悩みといえば、モテすぎて困ってるんです

蚊に。

長袖を15センチくらいまくって仕事をしてるのですが、
そこを狙われます。
はげしいヤツは内モモをズボンの上から刺してきます。
薄いティーシャツも気にしません。

ナスをとってる時なんて10匹くらいにたかられます。
両手がふさがってるのをいいことに!!
卑怯だぞ!!
なんで夕方のナス畑からはどこからともなく「パチンパチン」と乾いた音が聞こえてきます。
しかも全然HITしません。。。

画像


ほーら、だんだん星空に見えてくる…
つなぎようによっては北斗七星とカシオペア座ができそうです。
そろそろ抗体を作ってかゆくないようになってもいいのではないか??
私のからだよ…



昨日ナスをとっていたらとなりのスイカ畑で社長がスイカを見てました。
鎌を探していたみたいですが、あいにく無く、
収穫するのかな、と思っていたら
「えいえいッ」と
ぐーでスイカを割って、くれました。
思わず「…えー!!」と言ってしまいました。笑
どうやら鎌は収穫ではなかったようです。
どうです、うちの社長、ワイルドでしょう。
私も60キロかついで走り回れるようにならなければ!!

画像



*tae*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
社長、ワイルド〜
グーでいっちゃいましたか〜。ウケる・・・。
写真のスイカ、良い感じに美味しそうです
蚊、畑には付き物ですよね。
私は、前に、ブユに刺されて、すっごい腫れちゃいました。
みきすけ
2009/08/18 09:08
ぐーで割れるもんなんですね!!
鎌で切るのもだいぶワイルドですが。笑

眉間やら鼻やら顔まで刺されます。。。
ブヨだなんて!!お疲れさまです(´へ`)
tae
2009/08/19 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
モッテモテやぞ!! ベジファーム5年生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる