ベジファーム5年生

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました

<<   作成日時 : 2012/01/07 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます!
今年こそ!毎月1回は!更新!!


わたしの年末年始は、ぐうたらでおわりました。
実家に帰省したのですが、お酒を飲んで、高カロリーなものを摂取し、昼間はうわの空で夕方また騒ぎ出すという堕落っぷりです。
案の定、太りました。
冬のせいにでもしときますか。

年末にikさんとも話題になったのですが、どうやらうちのお雑煮は超質素みたいです。
焼いたお餅(丸)とゼンマイ?と、こんにゃくと厚揚げ…以上!!
ちなみに魚のだしと醤油ベースです。
丸餅と切餅や具材が各地で異なるのでおもしろいですよね。
azさんとikさんの出身地では・・・あんこ!らしいです。

そして気付けばお餅を2つしか食べずに戻ってきてしまいました。
なんか後ろめたい気分です。


わたしは昨日が新年初出勤だったのですが、
1週間ぶりに見たヤマコは丸々と太っていました。
胴体がハムのようです。おかしくて仕方ありません。笑
誰もいない出荷場で、どうやら暇をもてあまして寝てばかりいたそうです。
まさに寝正月!
ダイエットです。
わたしも密かにダイエットです。


昨年は本当にいろいろあった年でした。
今年も気を引き締めて、初心にかえって頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします



*tae*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけました ベジファーム5年生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる